中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小にしよっか、大にしよっか

悩むな~ 汁なしは決定なんだけど・・・ 結局、「小豚 汁なし 野菜マシマシ ニンニクマシマシ」で逝きました! 今日は大将が居なくてアシスタントのEXILE君(勝手に呼んでる)が作って、最近入ったアシの子が注文を聞いていました。 やはりまだちょっと大将ほ…

リハビリラケット

明日は約一年振りのシングルス! 足はまあ少し動くとして、上半身がかなりダメダメなんで横浜のウィンザーで軽いラケットをと思って借りて来ました。 一応、横浜のウィンザーにあるケージで打って感触は確かめて来ました。 明日楽しみにしています。

疑惑(>_<)

今朝は身体だるいので8kmをちんたら走っておきました。 帰ったら次男くんが朝リフティングをやっていたので見ていたら、最後の10回連続が出来ない。 時間が無くなるので途中で朝食とらせて、また再開。 でも出来ない。9回連続までは出来るけど、あと一回でミ…

逆風!

今朝はいつもより多めに10km走りました。 行きがやたら楽だなぁと思っていたら追い風だった!折り返したらかなりの逆風でした。55分かかりました~ 全世界的不況の波はドイツ本社に行き、いろいろニュースになっているようです。 とりあえずその説明対応に追…