中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さて・・・

今朝早く3AMに兄ちゃんとママは合宿に出発して行きました。 そして、自分は仕事・・・ さて一人残った次男くん、自分で昼ご飯用意して、試合の準備してちゃんと戸締まりして時間通り試合行けるかなあ? 起きて早速テレビつけて、のんびりしていましたが・・・…

本日の予定

ガットの張替え ↓ 電動アシスト自転車の試乗↓ 張替えたラケット引き取り↓ 床屋 ↓ 旅行用のスーツケース選び↓ 子供達のサッカーの練習の見学兼手伝い ↓ テニスのナイター練

当たった・・・けど

なかなか良い組み合わせの試合。 しかも震災の影響で順延した試合だからか判りませんが指定席。いつもは自由席の隅っこの方ですが。。。。 行きたいなあ。 でも次の日から合宿で朝の集合が4:50・・・・

木・金休み開始♪

今日から、2日お休みです。 平日に休みがあるのは、医者だの床屋だの買い物だの、普段土日休みでその休みを99%サッカーに費やしてしまっている人にとって、日常の細々したことをドンドンやれるのでありがたい面もあります。 その分、肝心の試合を見に行く…

土日出勤開始・・・

今日も良い天気です。サッカー・テニス日和ですね~~~~ でも、自分は出勤。停電回避の為の輪番稼働ってやつです。 この無意味に良い天気なのが非常に残念。。。。。 でも昨日は先週の中国出張の代休で、子供らの試合に行ってこれたのでまだ良かった。 こ…