中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MTBのタイヤ交換&会社復帰

この間町田の自転車用品屋(ここは品揃えはちょっと他では無いほど凄い。でもタイヤ交換で片側2100円は高かったぞ。)でMTBのタイヤを26X1.25に換えて来ました。今までが1.5なのでそれ程違わないかなと思って居ましたが、帰り道、町田から湘南台ま…

おれキャプ&前方一回転

最近はまっている漫画はコージィ城倉の「おれはキャプテン」です。前は週刊少年マガジンで連載していたのだけど今は月刊マガジンなので、単行本が出るのは4ヶ月ごとだし、あまり月刊マガジン置いている店が無いので立ち読みもし難い(するなって)。知らな…

相変らずの毎日です

特にこれといった事件も無く、日々淡々と過ごしています。のでアップも滞りがち。今日は雨の中心療内科に行ってきました。相変らず何とも歯ごたえの無い診療で、ちょっと違う所にセカンドオピニオンなるものを聴いてみようと別の心療内科に予約を入れてきま…

汗・・・・

日曜に行われた事業所対抗にダブルス2で参加しました。ペアは初めて組む人でしたが2人揃って緊張でガチガチ・・・そのうちにあの嫌な冷や汗が(うつ病発症の時に仕事のことを考えると全身から変な冷や汗が出たのです)。まだ試合とか出るべきじゃ無いのか…

風・風・風・・・

今日は○りもりの練習に愛川町まで行ってきました。ここは毎週土曜に活動しているのですが、ほぼ毎回最大6時間(やるとキツイ流石に)出来るのでうれしいです。メンバーのレベルも高い人はそこそこ高く、その他の人はそれなりです。あすはここのクラブでエン…

久しぶりに

前に働いていた会社で一緒だったTさんと、横浜で呑んできました。Tさんも転職して今は関内に通勤しているので、うちの湘南台と間を取って横浜駅集合にしたのです。西口すぐにある「東方見聞録」でしこたま焼酎を呑みました。久しぶりにいい飲み会でしたぁ…