中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

盛岡合宿ツアー

昨日の12時に出発して7時間かけて600kmを三人で交代しながら来ました! 最寄のSAで朝飯&朝寝したところです。 こういうのは大学生のときスキーに行きまくってたころ以来です。身体痛い・・・ 天気はあいにくの雨混じりですが、サッカーには全く問題なし!…

本日の任務、ほぼ完了

今日は豊田市のの某T社にて打ち合わせ 6時からドイツ本社と電話会議がありますが、出張帰りの一杯は欠かせない? 今晩から子供達の遠征に帯同です。大人は荷物車の運転で夜通し走ります

夏バテ予防策としての関内二郎汁なし

最近どうも疲れ気味だな~と思ったら、二週間ぶりでした。 これからはもっと頻繁に来なきゃ!?

イニエスタ~

いやあ、眠い。 でも観て良かった。両者の必死さが、初優勝への気迫が、凄かった。。。。 今日は早く帰ろう。。。。。

金曜は雨降るな~

金曜は、貴重なテニスナイター練習の日。 なんで雨降るの・・・ 子供達はぎりぎり朝練出来た・・・うらやましい あ~運動した~い

げげっ、本田がバルサ?!

なんと、あのFCバルセロナが本田圭祐に14億円のオファー出しているらしいですね。 本田行くかな。。。。行って欲しいな。。。。。絶対他では得られない経験積めるだろうし。 でも一方で、もうちょっとCSKAくらいのクラブでしっかり成長した方が良いような気…

漫画ネタ・・・

最近、見つけたマンガで当たりだったのがこれ。 表紙見たとき、キレイ系の絵だったんで、「読みやすいけどイマイチ内容が薄い奴かな」と勝手に想像していましたが・・・・・・・・・・・・・・・とんでもない!! 細かい内容は読んで頂くとして、インパクト…