中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2012-01-01から1年間の記事一覧

さよなら宇都宮

10月半ばに引っ越しして、やっと2か月経ったところで、違う仕事を任命されまして。。。 また引っ越し。またまた本社勤務なので、自宅に戻ります。 ほっとしたような、自由がなくなって残念なような。

しまった。。。。

昨日、渋谷で会議だったので、今朝、宇都宮に戻っているところです。。。 が、、、、、 適当に乗った新幹線、宇都宮止まらず。。。。 何処まで行っちゃうんだーーーー。

良いんじゃない?

vs ブラジルに0-4 初めて真っ向勝負を、日本が強豪国にしてました。やっとここまで来たのか。攻撃面は手応えを感じているはず。でもフィニッシュが。。。 そして、やはりまだこれだけの差があった。あの緩急の鋭さ。アイデアの豊富さ。 出来たらザックに、も…

経済的

これからアメリカ出張に行ってきます。 エコノミーで14時間のフライトはキツいっす。

ドイツで渋滞なう

[image:1] 高速道路が工事で不通。一般道路も混んでいます。

これから帰ります

今ストラスブール空港です。ドイツ出張ですが空港はフランスです。シャルルドゴール空港で乗り継ぐのですが、そこからが長い・・・

Pollen allergy

今、スギ花粉はピークを迎えています。 マスクは絶えず装着し、目は花粉を寄せ付けない薬を目の周りに塗って+時々は目薬。 その上で、出来るだけ外出を避けています。といっても室内でも、事務所などは人が持ち込む花粉で一杯なんでほぼ外と一緒。マスクし…

さみー

いつもの朝練会場はこんな感じでした。 こんな日に限って早起きした子供達。 せっかくなんで朝勉しちゃいました・・・

新年の挨拶

平素より親馬鹿丸出しのブログにお付き合い頂き有難うございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 長男は今年度で小学校を卒業し、中学年代はJュニオールさんにお世話になることが決まりました。最後まで二転三転しましたが、高校進学の時の優位性…