中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

対抗戦 フォア開眼したかも

昨日はAveさんにお呼ばれして、対抗戦に参加してきました。 対戦相手はSleeping Sheepというサークル(過去のテニバカCUPで自分所属のサークルと対戦したことあるとこです)で、Aveさん曰く今まで2戦2敗ということでした。強敵? YTB(っていうものがあ…

おお!! 錦織圭Top 100入り!!

やったね。 チャレンジャーだけどバミューダオープンで優勝しました。そんでランクが99位になったらしい。これを見る限りコートサーフェスはクレーかな? デビスカップではイマイチ本来のプレーを発揮することは出来なかったみたいでしたが。これで波に乗れ…

雨だ・・・のち晴れ・・・

今日シングルスオフに申し込んでいましたが雨で中止。。。。残念。 いまだ勝ったことの無いOさんと再戦出来るという事で気合入っていただけに残念。しかも先週の対戦ではかなりいい感触になりつつあった所で時間切れ・・・「今日こそ!」という思いがあった…

雉も鳴かずば撃たれまい

今朝も川沿いをいつものように走っていると、 キエーッ というブルース=リーのような声が。見ると(多分)こないだの雉ちゃんでした。 あのでかい声で鳴かなければ、確かに何処に居るかすぐには判らない。でもあの声はびっくりするぐらい大きいので一発鳴くと…

昨日

昨日はさすがに大雨だったので朝のランニングは断念。 代わりに夜、AKB台体育館のジムで6Km・40分ランをしました。 面倒なんでランニングシューズを履いたまま、会社用の靴は手に持って家に帰りました。 夜、風呂上りに何気なく玄関を見ると、全然見た…

本日も朝走りました

今朝も起きれたのでいつもの川沿いの遊歩道を5km、30分かけて走りました。 2日目にして既に足が悲鳴を・・・今日は時間ゆっくりの宇都宮出張だったので東海道と東北新幹線は爆睡。寝過ごす危険があるので携帯のアラームは設定しときました。 走っている途中…

サークル対抗戦&汁なし大

昨日はサークル対抗戦でした。ウチのサークルとよく対抗戦をしている○○ライズさんです。 久々に外でクレーコートでかなりの強風と言うコンディションで最初はうまくコントロールできませんでしたが次第に慣れて(こういうときは馬鹿打ちしては絶対にダメです…

ipod

ほぼ走る時専用にipod shaffle(2G)を購入しました。とにかく軽くてシンプルなのが欲しかったのでこれにしました。 早速、U2とJack JohnsonとTears for fears(路線も時代もバラバラですな)を入れました。 あ~早くスギ花粉よ終われ。そしたら気持ちよく…