中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

雨だ・・・のち晴れ・・・

イメージ 1

今日シングルスオフに申し込んでいましたが雨で中止。。。。残念。

いまだ勝ったことの無いOさんと再戦出来るという事で気合入っていただけに残念。しかも先週の対戦ではかなりいい感触になりつつあった所で時間切れ・・・「今日こそ!」という思いがあっただけに悔しいっす。

まあでも一昨日くらいから風邪っぽかったし(花粉症なんだか風邪なんだか判りづらいんで気付くの遅くなるんです)。明日も別のシングルスオフ入っているし明後日はAVEさんとかずさんたちの所に混ぜてもらってテニスだし。こうしてみると結構ハードスケジュールだな。今日のインターバルは悪くないかも。

てなことで今日は買い物行ったりゴロゴロしたりしてRelaxします。とかいって絶対家族に振り回されて1日終わるんだろうなあ。

なんつってたらあっと言う間に晴れました。悔しいから1時間走って来ました。途中でNAP'S寄ったら本日限定の10%オフセールやっててリアBOXがいっぱいありました。後で出直そう。さらにバイク屋行ってブロード君の復活状況を見てきましたが、忙しいらしくまだ手をつけていない状況でした。まだ時間掛かりそうです・・・