中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

○リノス戦

昨日は平日なのになぜか○リノスさんとの練習試合 うちのチームの子がスクール行っているコネかららしいです なのでプライマリーではなく一般クラスからの選抜チームだそうです いや~でもあの○リノスタウンでの試合なんてなかなか経験出来ません!綺麗な人工…

関○二○

伏せ字にしても、ニンニク臭さでバレバレ? そうです。今日は昼から関内二郎 汁なし大 野菜マシマシ逝っちゃいました。さすがにニンニクは増しにはしません。 今日も旨かった~ 最近心掛けているのは『いかに最後まで黄身を落とさずに食い進めるか』です。ど…

ひさびさ二郎

昨日逝って来ました~ 40分待ち!食べるのにも体力要ります。 それでも来てしまう~ 昨日も最高でした!

三年生後期リーグ優勝~

土曜日、午前中の大荒れの天気で開催が危ぶまれましたが、昼から晴れて、無事に後期リーグ最終節が行われました。 第一試合でライバルのF沢さんがドローに終わった時点で、うちの優勝は確定でしたが、選手には伝えず。監督不在での試合のプレッシャーを存分…

完走?完歩?

昨日の湘南マラソン参加して来ました~ 最初の25kmまでは2時間30分くらいで快調だった。 でもそこから急に足が動かなくなった・・・ そのうちなぜか肩も痛くなって・・・ ついには腹筋までつりそうに・・・ 最後の12kmは完全に歩きモード。たまに走ってみた…

朝5時45 分出発

いよいよ初めてのフル出場です。 テニスの試合の朝みたいな緊張感。 9時スタートなのですが、電車めちゃめちゃ混むと聞いて、早めに出ました。 完走出来るかな~~?

むしゃくしゃした時は・・・

やっぱこれ! どうも最近調子悪かったのは、二郎切れ起こしていたせい!? 口一杯に麺を頬張ってるとなんだか幸せ感じます。