中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

○リノス戦

イメージ 1

昨日は平日なのになぜか○リノスさんとの練習試合

うちのチームの子がスクール行っているコネかららしいです

なのでプライマリーではなく一般クラスからの選抜チームだそうです

いや~でもあの○リノスタウンでの試合なんてなかなか経験出来ません!綺麗な人工芝ピッチ、明るい照明・・・

職場から近いんでちょい早上がりして来ました

試合は一勝一敗一分け。充分互角に渡り合えていました。

次男くんはスイーパー・右SB・右FWで出場。最初、意識し過ぎからか全然ボールに絡めてませんでしたが、徐々にいつも通りやれるようになり、DFとしては相手ボールをしっかりカットし、FWとしては一本惜しいシュートを打ち、まあまあの出来でした。もっとゲームを作れるようになるといいんだけど。まだまだ人任せなプレーが多いです。

チームは確実に強くなって来ています。あとはもっと気迫が欲しい!