中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

O3スピードポートブラック打ってみた

昨日、やっとO3スピードポート打ってみました。 家で持って見るだけだと「結構重い感じ」でしたが 実際に振ってみると、、、、、「なんじゃこの振り抜きの良さは!!」 普通のラケットだと「ブオン」って感じが「ピュイン」って、、、判るかな??? あまり…

さぼリノス・タウン

今日は昼休みにマリノスタウンに来ました。 ユースの試合中です。

三連休

先週末の三連休、いつもなら当然のようにサッカー三連チャンなのですが・・・ 土曜日は自分は法事で山形へ(子供たちはもちろん試合)・・・ 米沢牛のしゃぶしゃぶ食べて来ました! 日曜日はめずらしく、新四年生はこの春に退団する仲間のお別れ会で、新五年…

超ひさびさのテニス

先週木曜日に約半年ぶりにラケットを握り、金曜日に半年ぶりの試合をしました。 最近仕事に余裕が出て来たので、相変わらず土日祝日は子供サッカーに取られていますが、平日夜にテニス再開しました。 ラケットですが、ダンロップは重くなったので、下取りに…

ラーメン二郎 湘南藤沢店あた~~っく

昨日ついに、湘南藤沢店に逝って参りました。 午後にお客さんのところに行くついでに立ち寄り~~ 心配した込み具合ですが、ぱっと見は7・8人だったのでラッキーと思いきや、店の中で、奥まで並んでいた・・・・ トータルすると30人くらいでしょうか。店に入…

-5km+二郎大-6km =+0.5kg

昨日は膝の様子見ながら朝5km走ってみたら、とりあえず痛くはなりませんでした。 帰って体重量ったら72kgでした。 夜は二週間ぶりの汁なし逝っちゃいました・・・ 久しぶりだとしみじみ旨いなあ~ なので今朝も6km行っときました。やはり朝走るとこれからの…