中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

三連休

先週末の三連休、いつもなら当然のようにサッカー三連チャンなのですが・・・


土曜日は自分は法事で山形へ(子供たちはもちろん試合)・・・

米沢牛のしゃぶしゃぶ食べて来ました!



日曜日はめずらしく、新四年生はこの春に退団する仲間のお別れ会で、新五年生はオフで、両方試合ありませんでした。せっかく暇が出来たので新しいラケットの試打に行きたかったのですが、練習の予定無し・・・

長男くんと二人でのんびり過ごしました。



月曜日は、ウチ主催の新五年生の招待試合でした。日頃お付き合いのある強豪揃いの、全部見応えのある試合ばかりでした。

あいにくの強風でしたがみんなそれぞれ力を出し切った感じでした。


長男くんも最後の試合、ドリブル速攻で抜け出してチャンスを何度か作っていました。シュートは決まりませんでしたが・・・