中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

しまった~

毎週のように長男・次男の試合が土日に入るので、奥さんと分担して見に行くようにしています。

土曜三年生=父なら四年生=母で、日曜日は三年生=母で四年生=父、みたいな感じですね。

どちらが行くか決め手は、審判多いか・車出しか・当番班か、といったところです。でも実際は行きたいところを好きに選んでます。

当然、見れない試合があるので、ビデオを撮ってます。

でも自分ビデオ撮るの苦手です。コーフンしてくるとついついプレー見入って、ビデオ動かさないので、ボールが画面に入ってないことなんていつも。シュート打つ瞬間に限って地面撮っちゃう。

ママ~、もう自分にビデオ撮らせないで・・・