中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天オープンテニス2019

本日初日に行って来ました。 しばらく行ってなかった(AIGの頃以来)ので、楽天アリーナなんて新しいスタジアムが出来てましたね。 初日のしかも予選の日だったので、1000円の自由席だけでした。 人が少ないので、好きな席選び放題。 ほぼコートレベルまで近づ…

うわ~これ欲しいなあ

CT125 今度の東京モーターサイクルショーで展示されるコンセプトモデルらしいですが、これいいなあ。 大学生の時CT110は乗ってました。途中でバイク事故(別ので)で足骨折して、ギブスしながら後ろのキャリアに松葉杖をくくり付けて大学通ってましたね。…

今日も川崎

最近、生活のメリハリをつけたくて、行ける時は平日ナイターに行くようにしてます。 テニスオフで直前まで募集しているのを見ると、何故か川崎開催が多いです。 先週も川崎でのオフ参加しましたが、「中級〜上級」という微妙な募集要綱でしたが、行ってみた…

突如真面目に我が自動車業界のお話

こう見えて(どう見えてん?)別にテニスばっかりしている訳ではなく、ちゃんとサラリーマンもしております。 我が社は外資系の自動車部品メーカーです。 昨今、業界的にはCASE対応というのがめっちゃ大きなテーマになってます。 日系自動車メーカーでも大手(T…

お引越し~のお祝い返しも済まないうち~に~

ヤフブから移ってきても、相変わらずの下らない内容のブログです。。。 大体、ハテナブログって使い方まだ全然分かっておりません。 yahooブログん時も色んな人にやり方聞いて、やっと覚えたのに。 また1からやり直しですか。。。。老人には厳しい世の中で…