中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2016-01-01から1年間の記事一覧

Push ups

GWに連日テニスしていたら肩が痛くなってしまいました。最終日は痛くて我慢出来ないほどに。 マッサージ行って少し良くなったけど、完治にはならない。 ある朝、ふと思い出して腕立て伏せをしてみたら10回がせいぜい。最後は腕がプルプル。 しかし、不思議な…

んだ こいつ

いや~ 最近良く参加しているテニスサークルでの出来事。 普通にダブルスの試合してて。自分がサービスで前にそいつが前衛してたというシーン。 ストレートにロブが上がったので自分は逆サイドに走ってロブを返そうとしたら、その前衛にいた彼が動かない。相…

大役

去年11月、なんだか知らないけど、長男の高校サッカー部の1年生代表兼副会長に任命されてしまいました。 もともと1年生代表兼副会長は居たのですが、何かの原因で退部してしまい、急遽後任が必要になったところに、自分が部のコーチと別のところで色々接点が…

長男くんサッカー観戦

昨年足小指骨折して以来、ずっとDチームだった長男くん。まるっきり試合が無かった。やっと課題の外周ランの課題タイムをクリアし2月にBに入りました。 この週末は久しぶりの試合2連発でした。 土曜日はホームに長野県選手権代表になったチームを迎えてのTRM…

落とし物

昨日、東京の某所で行われたある集まりに参加する為、エクササイズマットと毛布という極めて意味不明な物をテニス用リュックに突っ込んで持って行った。 事務所に持って行くと「何でこんな物持っているの?」というツッコミが来そうだったのでコインロッカー…