中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初ブンデス観戦

一昨日になりますが、ホッフェンハイム対ドルトムントをRhein Necker Arenaにて観戦して来ました。 香川くんも無事スタメンフル出場。 こっちではアウェイチームはグッズ販売をスタジアムでは出来ないんですね。駐車場に黄色いトレーラーが止まっていて其処…

USオープン男子決勝 ジョコビッチvsフェデラー

1週間遅れてやっと録画しておいたのを見ました。 終始、攻撃しまくるフェデラーとそれに耐えつつ「守り攻める」ジョコビッチの図式でしたが、やはりこの2人は他とレベルが違う。明らかなミスショットが少なく、ほとんどのショットがラインに掛かっているかい…

ショック

一昨日ヤフオクを見ていたらネオマックス2000のG3が出ているのを見て1人コッソリ、 Yes ! 来た これ おっしゃ~~ と、1人で喜んでいた。 早速入札。誰も入札者無し。 「やっぱオレの好みってマイナーなんだなあ」 ちょっと反面がっかりしつつも、しかしこ…

Dunlop

最近、ラケット選びの試行錯誤の末にDunlopのNeo Max 2000に落ち着いた。 思い返せば、過去に「これだ」と思ったラケットはRim professional-sだったことから、ああいう感じ(分かる人には分かると思う)が自分に合うことがようやくしっかり認識出来た。 ここ…