中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二郎once a 2weeks

なかなか行けそうで行けません。 久々だとさらに美味しい! 今日は麺切れギリギリ前だったので、あまり並ばないで済みました。

これから福島

行ってきま~す 写真は、ポケモン馬鹿の子供たち用に撮ったものです。

またまた10km

昨夜、何を思ったか次男が『僕も朝起きてパパと一緒に走る!』と言い出したので、朝5:30に起こしましたが案の定まったく起きません。 しかたなく一人で走って来ました。さすがに4日連続だとだんだん疲れが溜まってきますね。 明日はナイターテニスあるし休ん…

週一テニス

昨日のナイターテニス行くつもりながら、またしても仕事で行けなかった・・・ 代わりに、今日は子供サッカーもめずらしく無かったので、久しぶりの昼間テニス! これまた珍しくピュアドラ君を引っ張り出してみたら、なかなか良いかも!

ラーメン二郎関内汁なし

昨夜、二週間振りの関内汁なしを食べました! あまりの旨さに、大を余裕で完食! いつもながら、最高の一杯でした!

よかった・・・

今朝も雨降り出す前にランニング行けました。 そして朝イチで客先に書類取りに行って事務所に帰るところです。 しかし途中でギャラリー2(スポーツ店)のバーゲンに寄ってしまうのだ! 結果は後ほど・・・

今朝も10キロ

今日は朝めずらしく雨が降っていなかったので、『チャンス!』とばかりに10キロランニング行って来ました。 湿度がすごい! そのせいかいつもより息苦しい! 結構キツかった・・・