中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

A山SC震災復興応援チャリティーマッチ

うちの団と25年来のお付き合いがある、A山SCさん(岩手)。 本来は3月末に春休みを利用して、こちらに来て試合したりホームステイしたりするのが恒例でした。 でも今回の震災でそれも叶わず。幸い直接の被害は無いと聞いていますが、残念。。。。 そこで、既…

真っ暗・・・

最近、サッカーの練習が無くて、禁断症状の出始めた子供たち。誰が声を掛けるでもなく小学校に勝手に集まって、ミニゲームをやっているようです。新6年生(兄ちゃん)チームに1人新5年の次男が混じる。まあ6年でもレギュラー以外なら結構いい勝負出来るんで、…

Prey for Japanその2

クロアチアの反政府デモ隊。。。。 日本大使館の前で止まり、黙とうを捧げてくれたそうです。 何と言う気持ちの余裕。 関東でガソリン奪い合って殺気立ってる奴らに見てもらいたい。 そして東北で厳寒の中必死に救助を待つ人・復旧作業に努力している人たち…

Prey for Japan ありがたいことです

まだ揺れてる・・・

皆様、地震の影響はどうでしょうか。 自分はとりあえず無事です。家族も無事のようです。 しかし、電車・バスが全く動いていないので家に帰れません。 タクシー・レンタカーなどは既に予約でいっぱい。。。。。 こっちに泊まるか考え中です。 明日は6年生の…

フットサルクラブ練習

火曜は、週に一度のフットサルクラブの練習でした。 ここ3週間、A葉台体育館で19時-21時なんで、近くて有り難いです。チームの練習の後に余裕を持って参加できます。 この体育館には本格的なジムも有り、自分も登録してあるので、子供らを預けて自分はラン…

おじぎ・・・(笑)

*画像拝借致しました。。。 長友、やりましたね。 っていうか長友ってどこに行っても皆から親しまれているのがいいなあ。スナイデルなんか、イジってる感じだし。ホントに良い雰囲気なのが伝わってきますね。