中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伏龍

須賀川駅でお客さんと待ち合わせして、連れて行ってもらったのが「とらや分店 伏龍」というところでした。 あっさりしているスープにちょっと太いちぢれ麺が美味しいかったです。 とらやというお店は白河に本店がある、結構有名なお店らしいです。なるへそ。…

今朝は10km

今日は豊田で明日は郡山へ出張なんで、今晩は郡山に泊まりです。 明日の朝の郡山の気温を調べたら、なんと-4度!さすがに走るのは断念。 なので今朝はいつもより多めに10km走っておきました。 いや~走り終わったときの達成感と爽快感はたまりませんね(^O^) …

あらま~

土曜日に初得点した長男、なんと日曜日も1点入れたようです! 自分は次男の方の試合に行ってたので、奥さんからのメールで知りました。 奥さん感激して半泣きしそうになったらしいです! 自分も含めて親バカです!

有明オフ テニス編

22名のテニ馬鹿による5面構成の有明オフ。 1面は「やまごうシングルスの穴」として会員限定のコート。 残りの4面はほぼ休みなしのダブルス総当たり。自分は最初、たかよめさんと組みましたが、強烈な「漢フォア&サーブ」にびっくり。 自分は・・・さす…

初詣

江ノ電に乗って鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣行って来ました。すごい混雑! うちの子らは絵馬に『レギュラーになって、点を取る』と書いていました。