中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は6試合 夜は飲み会 今朝は12km

昨日もいつものように長男クンの試合。午前中2試合、午後4試合!! 我が息子クンはディフェンダーとして出てもボールを相手から奪えるのですがその後慌てて中途半端なパスをして結局相手に取られてしまいます。 しかし何故か監督はやたらと息子クンを使っ…

髪型が ぼくはベッカム ぱぱジダン

タイトルに意味はありません。昨日、朝飯食べた定食屋に貼ってあったので。。。。 木・金と名古屋出張でした。 木曜の夜は手羽先で有名な「世界の山ちゃん」で、しこたま手羽先と味噌カツを大量摂取し、ビールと焼酎でがっつり食べて、当然翌朝も走れません…

げ~の~じん

昼飯で外に出たら桃井かおりと小日向文男がいました。 女性陣に聞いたら「スキャンダル」と言うドラマらしいです。 最近テレビ見ないので全然知りません(-.-;)

夢遊病?

昨日は飲み過ぎたらしく朝起きたら6時30分。しかもなぜか子供のベッドで一緒に寝ていました。起きて移動した記憶無し。夢遊病かしら。 時間がないので30分だけ走りました。 身体が起きていないので全然走れませんでした。 今日は酒控えよう(>_<)

今日は8KM

最近7Kmを40分で走るのに慣れてきたので、今日から8Kmに挑戦。 とりあえずゆっくりでも走り切ることを目標にしました。 川沿いの遊歩道(遊走道?)は0.5kmごとに表示があるので距離を調整するのが楽です。いつも折り返すところより0.5km先で折り返…

うふふ

今日も朝、走ろうと思って7時に起きて朝刊を取りに出ると・・・ 雨じゃん>< せっかく土日で走り込もうと思ってたのに。。。 な~んて、今日は帽子+カッパで朝10Km走りました。カッパ着て走ったらひっ付いて走りにくいのなんの。おかげで1時間かかりま…

F市後期リーグ優勝

本日も後期リーグでした。我らがFC-MSは無事に今日も4-1で快勝し、最終節を待たずにF市リーグ優勝を決めました。 後半我が愚息も交代出場!右サイドバックです。 今日は前回の「やたらに一人引いてスペースをあけてしまう」という問題点を修正出来ていま…

今、上尾駅です

今朝は早い時間に家出たので走れませんでした。 リコメ遅れてすみません~

職場近景

この都会的な雰囲気にまだ全然馴れません。 田舎住民は圧倒されっぱなし!

おニューシューズです

最近、毎日走るんでシューズが汚れた時に洗っても乾かないので、予備シューを購入。 安かった。¥8000(税抜き)でした。でも決して安い作りじゃないんでよかったっす。

雨か・・・

ここんとこ毎朝走っていたのですが、今日は雨なんでパス。残念。 新職場に行き始めて今日で1週間です。案の定かな~り忙しいですが、上司(社長)が全然偉ぶらない人なんで非常に気持ち良く仕事出来ています。 今日からお客デビューです。でもまだ名刺が出…

鎌倉ハイキングゥ~

本日は珍しく試合も無いので家族で鎌倉散策に行ってきました。これがまさかあんなことに・・・ 奥さんのイメージは「お寺巡り+美味しいもの」でしたが、それだけだと消費カロリー的に物足りないと思った自分はネットで適当に調べたハイキングコース「天園コ…