中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京勤務・・・

スペインの親会社が、日本支社の自分たちに全く何の相談・連絡無しに 「5月1日から東京に新事務所を契約したから、賃貸料支払え」という命令が。。。。 何のこと? いつ決めたの? 自分らが移るってこと? どうして東京?誰が契約決めたの? さすがに5月…

それで

水曜のゲームデーでの俺セレクション。正直「X」でした。 たまたま昨日秘密の体育館練習があった。。。。 そこでの最後の5vs5のゲーム。一応その日の参加者の中で「選抜された子だけが参加出来る」ゲーム。 二人とも、面白いプレー出来ていました。 ゴー…

俺セレクション(笑)

過去に何度かセレクションに挑戦して、見事に1次落ちを繰り返してきたウチの兄弟くんたち・・・・ 「今後は、俺のセレクションに合格しないと、本チャンのセレクションは受けさせないぞ。」 つまり俺(親父)の目で見て「受かる可能性が有る」と思えたら、セ…

いや~マジでヤバかった・・・

先週土曜日、兄ちゃんたち6年生の市選手権第3ラウンドが有りました。 その日は兄ちゃんも次男も午後からの試合だったので、いつもの早朝サッカーに連れて行こうか行くまいか考えて「怪我されても困るし止めとくか」と言うことで午前中はのんびり。しかしこ…

ナイタ―中止

自分にとって唯一のテニスのチャンスだった、平日火・金のナイタ―練習。。。。 練習場所が市営のコートで、この度の震災の影響からナイタ―営業を当面中止。 従ってクラブの練習も有りません。 ますますテニスが遠ざかってしまいます。 で、今やれることとし…