中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンタクト

最近、ワンデーアキュビューにトゥルーアイっての出ましたね。。。。。。 ここんところずっと使い捨て派の自分。普段の生活はメガネ、テニスとかスポーツやる時だけコンタクト。 でもこのごろは土日は100%子供サッカー。テニスは平日ナイターのみです。 …

オレンジ色の憎いやつ・・・

超ひさびさにテニスネタです。 先週金曜日 VS デンマーク戦対策(?)で午前中休みをもらって、せっかくなんでもう一本買ったO3スピードポートにガットを張るため、ウィンザーに行きました。 前に買った一本にはプロハリツアーの130が張ってあるのですが、サ…

ラーメン二郎関内店

今夜の決戦に備えてエネルギーをチャージして来ました!あまり関係ありませんが! カウンターの中では新人君が『やる気あるのか!』と厳しく指導されていました。頑張れ新人くん、闘え! 帰りは蒔田駅までウォーキングしました!

ラーメン二郎関内

こないだのフットサルで消耗したので栄養補給して来ました。 前に並んでいた三人が中国人で、日本語があまり得意じゃないようで、最初に小を頼んだのに食券を大買っちゃったらしく揉めてましたが、どうなっちゃったかな~?

チャリンコde 二郎

今日は有休消化で休みを取りました。 前からやりたかった自転車通勤の下見を兼ねて、関内二郎アタックに来ています。 時間はだいたい1時間強くらいでした。 着替えをどうやって運ぶかだけクリアすれば行けそうかな~

平日ナイター練習

最近やっとテニスを定期的にやれています。