中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎 大宮店に行ったら・・・

今後、北関東方面にはあまり来なくなることを考え、最近開店したばかりの ラーメン二郎 大宮店に行ってきました。 大宮駅を降りて、最初間違えて反対方向に行ってしまったりしましたが、無事到着。 開店したばかりなんで予想はしていましたがすでに30人位の…

決めきれません!

金曜1日、引継ぎしつつも色々周りの人と話して考えましたが、今まですっかり外の世界に飛び立つつもりでいたのに、急に社内の別の部署に異動なんて言われても とてもじゃないけど1日じゃ結論出せません! と言うことで、人事部長に「あと1週間時間下さい」と…

プチ送別会 in 韓国料理屋

昨夜は、奇跡的にも自分のプロジェクトのコアメンバー5人が揃ったので、急遽プチ送別会に。 Engの朴さんお勧めのY和駅近くの韓国料理屋!! 店の人との韓国語会話を聞き「朴さん韓国語上手だね」とアホな突っ込みをしつつ、メンバーの一人が先週まで行って…

たけさんと呑み&二郎 目黒 襲撃

先週金曜に関東YTBを代表する2大メタボ親父(たけさん失礼)による2人呑みオフが都内某所にて行われました。 やはり親父の呑みといったら「五反田」でしょう。ということで五反田駅19:00集合。自分遅刻して19:15に着きました。 とはいえ実はそん…

昨日の早朝シングルス

昨日も恒例のモーニングシングルスリーグに行ってきました。 朝5時30分に目覚めて6時30分に家を出発。6時45分には会場に着きました。しかし とにかく気合が出ない。目が覚めない。 うーん、最近色々あるからメンタル面での集中がはかれてないのかなあ、など…

チーム対抗戦

昨日は所属サークルと、J○Kというサークルとの対抗戦に参加してきました。 相手のJ○Kは昔からの知り合いが沢山居るところで、特に女性が強く女ダブで勝ち越しされていました。しかし今回我が○ルダムも女ダブでイーブンに持ち込む健闘を見せ、男ダブ・M…

水没!!

一昨日の夜、22時過ぎに近所に住む人の家に行くとき、最近多い「局地的集中豪雨」に遭遇しました。 O田急線(伏字になっていない)をくぐるガード下に見る見るうちに雨が溜まり、あっという間に通行止めに。それを知ってか知らずか1台の蛮勇なる車が、水溜…

で、せっかく二郎で栄養補給したのに。。。

本日市民大会シングルス予選でした。うちのリーグはデフォが2人も出て結局3セットマッチで勝敗を決めることになりました。12時30分と同時に開始。相手は50代のオジちゃん。かなりやりこんでそうなタイプです。例の件で精神的にイマイチ乗れていない自分は…

やっぱ試合の前は二郎で、栄養補給でしょう

てな感じで、昨日は二郎に行ってきました。 宇都宮を午前中に出て、本当は三田本山に行くつもりでしたがあえなく 麺切れ!! わざわざ慶応の前にまで行ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・ 時間は14時30分 このまま引き下がれない!!っということで…

今日のオフでの出会い

今週は早朝シングルス無いので13時-15時のシングルスオフに参加してきました。 会場の小雀公園に着くとAVEさんたちが入れ違いの時間だったらしくバッタリ。昨日のF市シングルスは予選突破とのこと。さすが!! 午後1時にシングルスをやるのはやはり相…

いよいよ市民大会!

いよいよF市民大会シングルス始まりました! 今週はAVEさん・けんたんパパ(かずゆきさん代理)の試合。行けたら応援に行きます! 来週が自分の出番です。 今年も何とか予選を突破できれば良いなあ。と思っております。 まあ試合はやってみなきゃわかり…

行ってきま~す

朝6時40分の東京駅です。 今日は宇都宮で会議です。 今日で今週も終わり。あと一息だ~。みなさん頑張りましょう。