中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2014-01-01から1年間の記事一覧

5-27 サークル ナイター練習

日曜に掴んだ厚めのグリップでの何やっても良い球が入る感触を期待したが、全然だった。しかし最後までボールを良く見ると良い球が返るようになった。サーフェスの違いが影響していた?打っている相手、来るボールの違い? 斎藤さんと太田さん超久しぶりに会…

次男 2

誰も期待していないけど、続編です。 一緒に風呂に入って、どうして急にサッカー辞めたくなったか聴いて見た。 要するに、上級生からミスすると下手くそとか言われるのが、嫌だと言うことでした。その上級生がやる気無しなのが余計腹立つらしい。 サッカーが…

次男が。。。

今、大きく揺れています。サッカー辞めたいと。。。。。 要するに、いままで本当の努力をした経験がなくて、そこそこの結果しか出せずに来て、将来に希望が持てなくなった、と言うことです。 俺から言わせれば、当たり前な結果ですよ。 自分は、サッカー辞め…

最近見つけたこと

春からテニスを再開しました。 それまでは、趣味というものは特になしで、子供のサッカー観戦が専らの週末の過ごし方。運動不足解消に朝ジョグ30分くらい。 で、今の会社はテニス人口が多く、自分が前にやってたのが知れたらしょっちゅう誘われるようになっ…

新規スタート

2月から新しい環境での生活が始まりました。 まだ全然慣れてないので、いろいろ気をつかいますが、今のところ楽しく仕事が出来ています。 朝ランはとりあえず続けてみることにしました。思ったより朝が早いので距離も5~6kmですが、それでもやらないのとはま…

マック

久しぶりにマックで昼飯。最近、宣伝しているのを頼んで見ました。 チキンはスパイシーなソースが効いていて(^^)d フライは、チーズの味がイマイチですねぇ。それより最初にチーズを使いきってしまうと後半、ふつうのポテトになってしまうので、分量をセーブ…