中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

5-27 サークル ナイター練習

日曜に掴んだ厚めのグリップでの何やっても良い球が入る感触を期待したが、全然だった。しかし最後までボールを良く見ると良い球が返るようになった。サーフェスの違いが影響していた?打っている相手、来るボールの違い?
斎藤さんと太田さん超久しぶりに会った。斎藤さんは肩が痛くてしばらくやっていなかったと言うことで、いつもよりミスが早かったが、技のデパートっぷりは健在。
林さんは最近落ちぎみ?仕事忙しいのかな?山崎さんのBMW初お目見え。この間ドイツ出張で220km出した奴で、懐かしい感じがした。
アップ無しだと最初の30分は全然コントロールが利かない。ラストの30分はまあまあ満足の出来るレベルだった。
新しい人が増えて半分以上新顔だと、新鮮だけどまあ、色々居ますね。
月会費3000円、都度だと600円。2か月で5回以上かあ。金曜日全部行って火曜2回以上かあ。今までも月会費にした途端に仕事が忙しくなって無駄にした経緯があるから慎重に判断しよう。
昨日改めてこのサークルに何年頃入ったか、と聞かれて、15年くらいいることに気づく。まあ、突然行ける貴重なサークルなので長く続いたのかも。