中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

次男 2

誰も期待していないけど、続編です。

一緒に風呂に入って、どうして急にサッカー辞めたくなったか聴いて見た。

要するに、上級生からミスすると下手くそとか言われるのが、嫌だと言うことでした。その上級生がやる気無しなのが余計腹立つらしい。

サッカーが嫌になったのでは無く、サッカー部が嫌なんですね。

今までサッカーやって来て、一切そういう経験がなかったらしい。結構驚き。

そこで、「上手くなって見返すっきゃないだろ」と言ったら納得していました。

どこまでspoilされた人生送って来たんだ。でも今回は良い経験になったでしょう。

もちろんサッカー部も続けると言っています。ご心配お掛け致しました。