中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて二郎残した・・・

つっても大ですが。仕事帰りに仙川にてリムプロの新しい中古(変な日本語だな)を物色しつつ夕飯をと 思ってきました。でもさすがに身体は正直。ここんところの激務で胃腸が二郎(の大)を受け付けませんでした。

試合前日に仕事で徹夜・・・・

先週末に発生した大問題の余波はついにピークに。 翌日に市民大会本戦を控える土曜日に、宇都宮事務所での打ち合わせに遂にボスキャラ登場。普段えらそうにしているウチの会社の偉い方が完全に自分を見失って発言内容が意味分からず、よけいにボスキャラの怒…

オフ開催+参加 & 麺やいつき

昨日の午前中は、今週末に控える試合の会場でオフを開催し、コートサーフェスとか雰囲気を確認しました。しかしハンパなく暑かった。汗が出すぎてDri-fitも追いつきません。道理で直前でも空いてて予約できる訳だよなあ。あんな時にシングルすると命に係りま…

F沢市民本戦危うし!?

いや、マジで忙しい。っていうか本来なら今週はお盆休みでのんびりしてるはずなんですが、先週金曜に超大問題が勃発。お盆どころか土日も無く働いております。 今の最大の懸念は今度の日曜に控えるF沢市民本戦に出れるかどうかということです。 こんなチャ…

F沢市民大会予選通過出来ました!

今回はドロー運にも恵まれ何とか予選を突破出来ました。皆様の応援のおかげです。ありがとう御座います。いやー暑かった熱かった。疲れました。 何しろ始まりからして波乱含みだった・・・・・ 先週の金曜の17時25分にデスクの電話が鳴って取ると 「明日休出…

水曜のスクール&木曜の同僚との練習

水曜は1週間振りのスクール参加で、激しく汗をかきまくってきました。1人振替の方がいましたがかなりパワフルヒッターでした。 シングルス想定の練習で、ネット前に出てボレー・スマッシュの成功率が相変わらず低い。慌てないで丁寧にしっかり入れることでま…

コーヒー酎

うまい。いつもの焼酎をアイスコーヒーで割ったら良い。はまった。いつかのドラマで見た「牛乳酎」は思ったほど変ではなかったが、わざわざソレにする程ではなかった。だがこの珈琲酎は逝けます。夜中に一人で感激しております。またおかわりしちゃいそう。…