中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

追悼

ポールニューマンが亡くなりました。 実は結構映画観てるんですが、最も居なくなって欲しくなかった俳優が亡くなりました。 PNさんの映画は何故か一杯見ているんですが、「タワーリングインフェルノ」「スティング」「ハスラー2」が同世代的に観たものでし…

チャリ&関内二郎&チャリ

ラーメンフォルダーに入れるかテニスフォルダーか悩みましたが。 本日、関内二郎までチャリで行ってみました。そしたら、 1時間半くらいで着いちゃいました! バイクとあんまり変わんないのにびっくり。 朝8時30分過ぎ(TVでちょうど「仮面ライダーキバ…

肩が痛い

昨日は久々に12時―17時とまとめてテニスしました。 でもやっている最中から肩が痛い。サーブだけでなくフォアでも痛い。 気になって全然楽しめませんでした。ぐすん。 今日はテニスはやめておきます。また歩いて関内二郎でも行こうかな。

E原早朝シングルスリーグ

今朝も早起きしていってきました。 昨日のE老名の後遺症で腰と肘が若干痛い。マジで体力落ちてます。 そんな中「とりあえずリハビリテニスでいいや」という気持ちで参加。 今日は楽したいと思い久々にピュアドラを持って行きました。軽い!飛ぶ!でも楽! ち…

E老名秋季シングルス

本日はE老名秋季シングルスでした。 というか例の事で頭いっぱいで申し込みしてたこと自体も先週まで忘れてました。 当然練習不足というか運動不足。 結果は5-8。勝てる試合でしたが体力負けでした。 悔しい けどトレーニングからやり直しだ!テニスもたく…

酒池肉林

今日の練馬オフです。テニスも一応しましたが飲み会の上半身裸率99%。 こうなると意地でも脱ぎたくなくなります。

呑気に夫婦で二郎関内汁なし

いよいよ人事に回答する(今の会社の他部署に行くかどうか)期限が今日でしたが、頭が煮詰まって爆発しそうになったんで、初めて夫婦揃って二郎関内行ってきました。 別の用事で一度横浜行ってからだったので、店に着いたのは10時58分。すでにアーケードから…