中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

チャリ&関内二郎&チャリ

ラーメンフォルダーに入れるかテニスフォルダーか悩みましたが。

本日、関内二郎までチャリで行ってみました。そしたら、

1時間半くらいで着いちゃいました!


バイクとあんまり変わんないのにびっくり。

朝8時30分過ぎ(TVでちょうど「仮面ライダーキバ」が終わったとこ)に家を出発して、10時には関内についてました。で、すぐ並ぶかと思いましたが、今回は余裕ぶっこいて10時半過ぎに並んだら既に第一ロットではありませんでした。11人目。
イメージ 1

それでも開店以降20分以内にはさすがに座れました。久々の関内二郎なんですが今回初めてニラキムチのトッピングにトライ。こちらです。
イメージ 2


最初は「ニラキムチ邪魔だったかな?」と思いましたが後になってみるとイヤイヤそんなことはありません。非常に色々な味のコントラストが素晴らしかった。味に飽きが来ないんです。すごい。

そんな感じでまたもや腹チョー一杯のままヨタヨタとチャリを漕ぎつつ家路に着きました。