中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

関内二郎にて

昨日は、たけさんとメタボオフと称して約2か月振りくらい(もっとかな?)に逝って参りました。

7時過ぎに関内駅集合し、関内二郎へ。すっごい混んでる!!やはりジロリアンにはクリスマスなんてものは関係ないのですね。って自分もか・・
イメージ 1

30分は並んだかな??


当然、ここに来たら「汁なし」でしょう。

汁なし 大 野菜マシマシ ニンニクマシマシ

イメージ 2

相変わらず旨~い!!  けど久々のせいか最後きっつかった。。。


その後、食後酒を飲みに近所の居酒屋でホッピーセット+キャベツで軽~く。腹きつい。
イメージ 3



明けた今日の朝、走ってあとに体重計ったら、

71.1Kg・20%・・・・・


二郎パワーでリバウンドしました><