中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ランwith 長男くん二回目

今朝は長男くんと二回目の朝ラン行って来ました。 ほんとは朝練行くつもりでしたが来週末にマラソン出場を控えて少しでも走っておきたいのと、次男くんが全く起きないので、長男くんと二人でランニングに。 こないだ走ったときかなりヘバってたので今回は30…

深夜食堂

ご存じビックコミック連載の阿倍夜郎のマンガです。 最近水曜の深夜に小林薫がマスター役でドラマ化してますね。すっげーはまっていて良いです。 開店時間は夜中12時で閉店は7時。みんな家路に急ぐけどやり残した何かを求めてさすらいます。 店のメニューは…

息子とジョギング

今朝は、やっと医者から走ることを許可された長男くんと朝ランに行って参りました・・・ 実は子供と走るのは、今日が初めて。 しみじみ『大きくなったなあ・・・』と感じてしまった。 当の本人は、ここしばらくの運動不足でかなりへばってました。 ゆっくり…

落ちた・・・

申し込みしてたのすっかり忘れてたのですが 東京マラソン、めでたく落選! これから仕事ますます忙しくなりそうで、今でもトレーニング出来ない。むしろ当たらなくて良かった? でも、来年はチャレンジしたいな・・・

今日は運動会なのに・・・

長男くん、このせいで、何も出れませんでした。リレーも選手だったのに棄権! ちなみに次男くんは徒競走で一位~ 今から医者です。良くなっていると良いな・・・

今週末はのんびり

今週・来週は近隣の小学校の運動会の為、超ひさびさに週末オフ。のんびりしています。 以前からメガネがダメダメになっていましたので、やっと買い替えることに。 今のフレームが非常に気にいっているので同じのに買い替えようと前に買った店に行ったら取り…