中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

今週末はのんびり

今週・来週は近隣の小学校の運動会の為、超ひさびさに週末オフ。のんびりしています。

以前からメガネがダメダメになっていましたので、やっと買い替えることに。

今のフレームが非常に気にいっているので同じのに買い替えようと前に買った店に行ったら取り扱い止めていました・・・げげっ

やむなく他の店をググって麻布十番まで行ったら臨時休業!・・・げげげっ

しかたなくもうひとつの目的の東京タワー階段登りに家族全員で挑戦!無事に全員完登?しかし汗だくになってしまいました。

念のために調べておいたもう一軒のメガネ屋に電話したら営業していましたので、家族と別れてひとり秋葉原へ。ここは応対もなかなか感じ良くて結構サービスしてくれたので、かえって良かったかも。

いい買い物出来ました。