中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

ラーメン二郎 湘南藤沢店あた~~っく

昨日ついに、湘南藤沢店に逝って参りました。
 
午後にお客さんのところに行くついでに立ち寄り~~
 
心配した込み具合ですが、ぱっと見は7・8人だったのでラッキーと思いきや、店の中で、奥まで並んでいた・・・・
イメージ 2
トータルすると30人くらいでしょうか。店に入ってからの並びの方が長かった・・・・
 
店員さんは、なんと関内店のケンコバ氏と、最近見なかったエグザイルぽい人。どっかで修業していたのかな?
 
50分ほど待ちで、いよいよ席に着く。他の店に比べて広々(後ろも横も)しているのが良いですね。
 
で、野菜マシマシニンニク(午後お客に会うんじゃないの?)で。こちらです。
 
イメージ 1
 
実は汁有り??は、すごい久しぶりなんですね。ここ1年は二郎というかラーメン屋としても、関内店の汁無しオンリーだったので、スープが有るだけでボリューム感が有りますね。結構苦戦しながらも無事完食。。。。
 
味はまずまず。しかし、すっかり汁無しにハマってしまった自分は、やはり関内の方が好きかな。
 
でも近所だし、また来ようと思います。