中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

今日も美味しく関内二郎~新横浜公園シングルスオフ

今日は朝飯スキップし二郎モードに突入!!13時からの新横オフに備え栄養補給のため関内に行きましたた。

店に着いたのは開店5分前。すでに50人程の待ち。

イメージ 1



大 汁なし 野菜 ニンニクダブル

旨いです。今日は店主は不在でしたが、味にいささかのブレもありませんでした。
イメージ 2


伊勢佐木から地下鉄に再び載って新横浜へ。公園は小机から行ったほうが楽でした。新横駅から会場まで約35分。かったり~。
イメージ 3

イメージ 4


今日は1vs1で、相手は関西弁のおっちゃん。レフティーで上手い系のタイプ。

2-5初のナダラケ+左利き+イヤラシイ風(あそこ結構風が巻いている)でボロボロ。

6-5前回を生かし無茶打ちを控えタッチテニス(似合わない)。終盤追いつかれるも逃げ切り。

(ナダラケのインプレ)
実はウィンザのモニタより重く感じたのですが、素性の良さで、結果を出せるラケット。あとはガットの調整で自信を持って振り切るセッティングを早く見つけたい。