中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

ああっタマゴの黄身が~

今日もヘロヘロになるまで働いたご褒美に、

関内二郎に逝っちゃいました


店についたのは19時40分ころ。並びは20名くらいでしょうか。今日は何故か進みが速く、20分くらいで中に。

それじゃまずは食券を買ってと。さあこれは何でしょう?けんたんパパなら判るかな?

イメージ 1































答えはこちら!
イメージ 2

大 汁なし 豚(5枚) チョイ麺増し 野菜マシマシ ニンニク増し増し

あああ、お兄ちゃん、器を運ぶ時に黄身を横に落としたな~。最近玉子高いんだから、って全然関係ないですね。

味には影響無いけど見た目の美しさがなー。ど真ん中に黄身があるのが見た目的にグ~なんですね。

でも今日も、う・旨すぎる。さすがに麺増しは最後キツイですが、何とか完食。美味しい~

さあこれで明日はカロリー消費しなきゃ。ナイター練習いくぜ!!