中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

二郎切れ 関内汁無し逝っちゃいました

まるまる2週間二郎に行っていません。禁断症状がでて、新横浜についた時に雨がほんの少し降っている程度でしたが「今日はナイター駄目だな」と思い込み、

関内二郎 汁無しにGo!


伊勢佐木長者町駅降りたら、あれれ?全然雨降っていない。。。。ま、いいか。並び易いし(?)。

開店20分前で4番目に並び、ジャンジャン会社から携帯が掛かってくるのをこなしつつ開店を待ちます。

で、本日の二郎がこちらです。

汁無し 大 ニンニクマシマシ 野菜

イメージ 1

二郎の友、黒烏龍茶です。
イメージ 2


相変わらず美味い!卵(黄身)とスープが混じった麺を野菜と混ぜて食べると最高ですね。旨かった~

汁無しは普通のラーメン程は汗かかずに済みますね。