中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

関内二郎、逝っちゃった・・・

せーっかくいい感じでダイエットしていたのですが、今日はついに二郎逝ってしまいました。

それでも一応対策として朝食野菜サラダのみ!今日は朝走ったんで普通にバイクで行きました。



10時58分ころ店に到着。火曜から木曜まで休みだったせいか、すでに20人以上の並び。相変わらずの人気です。
イメージ 1



待つこと30分で店内へ。

今日もいつも通り

汁なし 大 野菜マシマシ ニンニクマシマシ

イメージ 2


最近食べる量を減らしていたので「大」厳しいかな?とか思いましたが、全然余裕で食べれちゃいました。美味かった。

今日はあと夜にナイター練があるので少しはカロリー消費できることを期待しています。