中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

E原早朝シングルスリーグ

イメージ 1

今朝も早起きしていってきました。

昨日のE老名の後遺症で腰と肘が若干痛い。マジで体力落ちてます。

そんな中「とりあえずリハビリテニスでいいや」という気持ちで参加。

今日は楽したいと思い久々にピュアドラを持って行きました。軽い!飛ぶ!でも楽!

ちょっと強弱つけるのが難しかったですが、1勝1敗でまあまあでしょう。このコンディションで。

後期のスケジュールも出ていましたね。咲都さんにこないだ教えて貰ったのを思い出しました。

10月から上の子が新しいサッカークラブに入ることになったのですが、そこのスケジュールを見てるとほぼ毎週土曜+たまに日曜も試合。そうなると自分がテニスやっている時間が取れるか微妙。

ですので考え中。