中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

俺セレクション(笑)

過去に何度かセレクションに挑戦して、見事に1次落ちを繰り返してきたウチの兄弟くんたち・・・・
 
「今後は、俺のセレクションに合格しないと、本チャンのセレクションは受けさせないぞ。」
 
つまり俺(親父)の目で見て「受かる可能性が有る」と思えたら、セレクションに申込出来る、ということです。
 
 
今週末にY浜のアドバンスの追加セレクションがあります。
 
一応監督には申込書にサイン貰っていて、いつでも提出出来る状態ですが、今のところ二人とも×。
 
後は今日のフットサルか、水曜のゲームデーしかチャンスはありません。
 
さあ、どうする?気持ち見せられるか?