中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

それで

水曜のゲームデーでの俺セレクション。正直「X」でした。
 
たまたま昨日秘密の体育館練習があった。。。。
 
そこでの最後の5vs5のゲーム。一応その日の参加者の中で「選抜された子だけが参加出来る」ゲーム。
 
二人とも、面白いプレー出来ていました。
 
ゴール前でシュートに行く為のちょい工夫とか。ボール奪った後相手が当たりに来た時に相手が足出した反対にルーレットしたりとか。その日習った精度の高いインサイドキックでのスルーパスとか。
 
まあ、1次合格できそうとまでは思わなかったけど、必死にアピールしているのが伝わってきたんで
 
セレクション受けて良し、としました。
 
(ホントは昨日の時点で〆切りだから申込書は送ってあったけどね。)
 
土曜日の市内の公式戦と日曜日のセレクション。
 
二人ともどこまで頑張れるか?!しっかり見させて頂きまっせ。