中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

蹴り納め

昨日、ホームで今年最後の練習試合がありました。

こないだのマリノスカップで速い相手にやられた我がチーム。

昨日も攻撃陣主力三人の怪我の離脱で苦戦してました。攻めるのに点が取れない。0-0で終了。。最後、PKでなんとか勝ちました・・・
でも苦しい中で負けなかったのは、DF陣にとって自信になったと思います。




練習試合終了後は、恒例の親子サッカー。

サッカー素人の自分は、相変わらず体力任せの走り回るだけのプレー。子供たちのテクニックに翻弄されまくる。シュート打つけど枠に行かない・・・

でも楽しかった~子供たちも、大きな声出して元気一杯でした!


来年は、今年以上にサッカー漬け(年明けは二日から)になりそうですが、よろしくお願いいたします!