中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

二郎初め~

イメージ 1

世間的には七草粥の日ですが、およそ正反対だろう二郎汁なしに逝って参りました!

しかし並んだ並んだ。約1時間待ち!

まあ正月明け今日から営業開始だからしょうがないか~

おかげさまでイナズマイレブンかなり進みました・・・

今日は『大豚汁なし』野菜マシマシニンニクマシマシ逝っちゃいました。二週間ぶりの汁なしは最高でした!

食べ終えていつものように『ごちそうさま~』と言って帰ろうとしたら、お店の人に『明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。』と挨拶されてしまいました。


ついに顔を覚えられたようです。まあほぼ週一で逝っていれば当然といえば当然かな~


これで、やまごうさんの域に一歩近づいたかな?