中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

およよ・・・

今日は自分が三年生、奥さんが四年生帯同の予定でしたが、三年生の試合は雪のために中止。

そこで急遽、四年生チームの応援に次男くんと行きました。会場に着くなりうちのチームの試合をやってました。

歩いて近づいていたら、いきなり失点したようです。しかし直後に怒涛の攻撃からゴール!しかもなんだか長男くんの得点のような・・・でも左サイドバックだからあんなに高い位置にいるはず無いし。みんな髪の毛びちゃびちゃだし背番号は泥だらけで誰が誰だか?

でも確認したらやはり長男でした。なぜか後半に右FWで出ていたようです。

おし、今夜はひさびさのご褒美外食だ!