中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

昨日は6試合 夜は飲み会 今朝は12km

昨日もいつものように長男クンの試合。午前中2試合、午後4試合!!

我が息子クンはディフェンダーとして出てもボールを相手から奪えるのですがその後慌てて中途半端なパスをして結局相手に取られてしまいます。

しかし何故か監督はやたらと息子クンを使ってくれます。

おい息子、理由は判らんが見込みがあると思われているみたいだから少しは期待に応えられるよう頑張れよ~

何と11月だけで28試合!通算24勝3分け1敗でした。かなりな成績ですね。









夜はテニスサークルの忘年会。久し振りに顔を見る感じですがみんな相変わらず。師匠のS藤さんが「最近来てくれないから寂しいよ」と言ってくれました。今後は是非頑張って行けるようにしまっす。

居酒屋でがっつり食ってがっつり芋焼酎呑んで、今朝は久しぶりにゆっくり起きました。
イメージ 1



さて昨日のカロリーを無かった事にしなきゃ、ってことで12kmを1時間12分(遅っ)かけてのんびり走りました。

帰って来てシャワー浴びて体重測ったら70.4kg:18.1%。そこで写真を撮ろうと思ってもう一回測ったら↑70.5kg。あれれ?何でだ?
イメージ 2


携帯持ってたからでした。。。