中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

忘年会が続く~ テニスひさびさ

イメージ 1

昨日は自分ともう一人新しく入った人の歓迎会兼忘年会でした。

ついつい日本の料理は美味しくて、ついでに泡盛芋焼酎が旨くて、が~っつり食べて飲んでしまいました。フツーの居酒屋なのに、やけに美味しく感じてしまうのはやっぱり帰国直後だからでしょうね。。。

今日は出張の代休を取ったのでAM7時からランニングしました。走り始めたら調子が良いみたいなので少し速めに、8km・41分。やっぱ1km=5分のペースはまだまだ自分の身についてはいません。きつかったっす。

帰って来て計測すると、70・3kg・18.1%。なかなか60kg台に戻すのは大変ですね、特にこの時期。

明日も下の子のフットサルを観戦し、夜は団(サッカー)の2年生パパの飲み会。何とか明日も朝は走りたいです。

あと今夜はナイターテニスです。先週久々にラケット握ったら最初はメチャクチャだったけど後半意外といい感じだったんで、今日も楽しめるといいな、と思います。