中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

霧で前が見えまへんがな

本日は、先週の金曜日以来の超ひさびさに(約1週間ぶり)朝、7kmをすご~くゆっくり45分かけて走りました。

モノスゴイ霧。3m先が見えません。しまいにはメガネが曇って、霧なんだか曇りなんだか解らない状態。

全然走れないかと思ってましたが、まあそんなにひどくは無かったようです。まあこんだけゆっくりじゃ調子どうか分りませんね。

心配していた体重ですが、以外にも70.6kg・18.1%。あんまり変わっていません。

きっと激しい「飲み・喰い」の分、精神的に消耗してチャラになったのかも知れません。

早いとこ「中国」デトックスしなきゃ。