中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

やっぱり食らった。。。カンペイ攻撃

覚悟はしていましたが、やっぱり昨夜は「飲み」に連れて行かれました。

ご存知の方も多いですが、中国式の「飲み」は半端なく飲まされます。

白酒(バイチュー)という中国の日本酒(へんな言い方だな)があって、それを小さなショットグラスでカンペイ(乾杯)と延々やるわけです。


12人くらいで飲んで全員とカンペイ。最後は死ぬかと思いました。


すごおく酔っ払いました。ホテル内の店で飲んだのですが、部屋に帰った記憶ありません。

今朝起きて、すんごい二日酔いです。頭痛いっす。

今日は無いよな。。。