中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

ショック

一昨日ヤフオクを見ていたらネオマックス2000のG3が出ているのを見て1人コッソリ、
Yes !
来た これ おっしゃ~~
と、1人で喜んでいた。

早速入札。誰も入札者無し。

「やっぱオレの好みってマイナーなんだなあ」

ちょっと反面がっかりしつつも、しかしこれはもう完全に落札できるなと安心。

そしてオークション期限の昨日11:30。

昨晩は残業で11時まで事務所にいて、バイクで帰る直前も誰も入札者無しを確認。

バイクで深夜の空いてる道を快適に走って12時ちょっと前に自宅着。

「さて、どうやって支払いしよっかなー」とか思いながらオークションページを見たら、

11:30ギリギリに500円差で誰かに落札されてしまいました。

油断。。。。。。。。

無念。