中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

落とし物

昨日、東京の某所で行われたある集まりに参加する為、エクササイズマットと毛布という極めて意味不明な物をテニス用リュックに突っ込んで持って行った。
事務所に持って行くと「何でこんな物持っているの?」というツッコミが来そうだったのでコインロッカーに入れる。

帰り、預けていたカバンを持って東京に行く。時間が無いので焦りつつ東京駅で乗り換えしようと丸ノ内線に乗った瞬間に
「あ、カバン網棚に置きっ放しだ」

と気づいた時には既に乗っていた電車はもちろん出発してしまった後。
そのまま仕方無く集まりに行って、カーペットだったからまだマシでしたが、地べたに直接寝る。

帰りに東京駅に戻って、落とし物の届けを確認して貰ったが無かった。

「あーあ。やっちまったなー。」

その反面、「そう言えばあのカバンも結構ヨレヨレだったし、いっちょ新しいの探しますか」とさっさと切り替えてカバン探しをしたら、良いのがあったんですよ。

ちょっと、最近流行りのTHE NORTH FACEの BC ヒューズボックスをパクった感じですが、プリンスですのでラケット収納機能も有るし事務所に持って行っても違和感無いので、こりゃ良いの見つけたな。

一応、今朝になってJRにもう一度問い合わせする。

「あ、届いていますね。」

。。。。今日の帰りに取りに行って来ます。