中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

楽天オープンテニス2019

本日初日に行って来ました。

しばらく行ってなかった(AIGの頃以来)ので、楽天アリーナなんて新しいスタジアムが出来てましたね。

 

初日のしかも予選の日だったので、1000円の自由席だけでした。

 

人が少ないので、好きな席選び放題。

 

ほぼコートレベルまで近づいてダブルスの試合見ていたら、190cm近くのメキシコの選手の渾身のスマッシュが近くまで飛んできて、迫力満点でした。

 

シングルスで内山選手の試合を見ていて、守る時はものすごく丁寧なショットを打っていましたね。

自分の方が雑だなぁと反省しました。