中級おやぢの「テニ馬鹿日誌」

元yahoo!ブログから来ました。

久しぶり、テニス!

昨夜ナイターテニスに行って来ました。

こちらも二郎同様二週間振り(汗)

まあ最初は、スイートスポットに当たらない当たらない。ガシッ、とかボヘッ、とかかなり変な打球音・・・

でも段々調整出来て最後にはまあまあな感じに。

ダブルス練習なのですが、最近シングルスにはまっている人のプレーはどこかシングルスじみている感じしますね。リターンを前衛に返すことを気にせず威力重視だったりね。

でもサービスで肩痛くならなかったのは嬉しいっすね~、まだ新打法に慣れていないのでコントロールはイマイチですが・・・

試合復帰もそう遠くないかな~